一日部屋に閉じこもり | 和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

和泉屋活動記<居酒屋和泉から→

神奈川県相模原市にある「居酒屋和泉」が2013年3月で閉店しました。
でも、居酒屋和泉に支えられた19年間を引き継ぐ為に、
居酒屋和泉を引き継ぎ、屋号「和泉屋」として、
いつか自分なりのお店を開店させようと、
ブログを続けていきます。

あまりの腰の痛さに
今日は一日、2階の寝室に閉じこもりました。

旦那が休みだったので、
ご飯を作ってもらったり、
買い物してもらったりで、
ベッドでご飯を食べて、
1階には一度も下りませんでした。

椎間板ヘルニアは甘くみてはいけません。
私はこの身をもって経験してしまいました。

思えば、「私は大丈夫だ」
根拠の無い自信で、
せっかく購入したコルセットも
あんまり装着する事もなかった気がします。
整形外科などで、コルセットを勧められて
購入した方は、是非コルセットは常に
着けるようにした方が賢明です。
私みたいな事になります。

そして、この木金に娘が大変な事になって
かけずり回ったので
腰に負担が来てしまったんだと思います。

一日安静にしていたので
明日は大丈夫だと信じたいです。
とりあえず、手元にある鎮痛剤を飲んで
安静にしていたいと思います。