関西電力の値下げに伴い LOOOPでんきも8月から値下げになりました

 

従量電灯A では1kwah当たり 25円から22円

従量電灯B では1kwah当たり 26円から23円

 

共に3円の値下げになりました

 

これで 従量電灯AもLOOOPでんきが一番安くなりました

 

私も家の電力会社を変更して looopでんきに変更します

 

でも 契約期間が6か月あるので それ終ってからの切り替えになりますがね

 

具体的に従量電灯Aでは180Kwh以上使われている方が お得になります

 

店はLOOOPでんきなので 値下げは 大歓迎です

 

今調べてますが 値下げを行っているところは looopでんき 大阪ガスしか見当たらないですね

 

 

 

 

 

 

地図:居酒屋ちとも
ジャンル:和食(日本料理)
最寄り駅:地下鉄  恵美須町より徒歩5分
             大国町より徒歩7分
      南海電車 今宮戎より徒歩3分
TEL:0666319249
住所:大阪府大阪市浪速区日本橋西2―8―1
居酒屋ちとも ホームページ

↑↑↑↑↑↑クリックしてね↑↑↑↑↑

居酒屋ちとも Twitter 

料理写真等 色々つぶやいています
よければフォローお願いします

↑↑↑↑↑↑クリックしてね↑↑↑↑↑

Trip Advisor居酒屋ちとも

↑↑↑↑↑↑クリックしてね↑↑↑↑↑

トリップアドバイザーにも口コミ入れてください

食べログ 居酒屋ちとも

↑↑↑↑↑↑クリックしてね↑↑↑↑↑

口コミよろしくお願いします

Instagram 居酒屋ちとも

↑↑↑↑↑↑クリックしてね↑↑↑↑↑

Instagramです

画像も見て頂ければありがたいです

 

LINE登録していただければ 嬉しいです

お得情報 LINE限定の割引もご用意しております


友だち追加数