昨日は 本えびすで宝恵駕ほえ かごが来てました。


毎年 芸能人や芸人さんが来ています。


今年は NHKドラマ 「純と愛」の夏菜さんを発見しました。


そして嘉門達夫さん その横で 俺やで~って言わんばかりに 井岡弘樹さんがニコニコ


そうするうちに 目の前をウィッキーさんが通過。


ウィッキーさんは 毎年の宝恵駕の常連さんですね。


今年の福娘さんは べっぴんさん揃いでした。


今宮戎神社にお参りに行ったら 昼にもかかわらず ものすごい人 人 人


お参りだけで すごく時間がかかりました。


夜も人がすごく多かったです。


お陰様で昨日は 忙しくさせていただけました。


今日は残りえびす。


週末なので 今日が一番人が多いかも。


皆様 えべっさんに来たら お立ち寄りください。


お待ちしております。