昨日は ZEPPなんばで 矢沢永吉のライブがありましたね。

お客様二組ほど 食事に来てくれました。

ファンクラブ限定ライブで 東京からのお客様が 来てくれました。

どうやって うちの店わかったんだろう?

聞けば 前回まで 矢沢永吉のライブは 飲酒検査が有り 飲んでる人は入れないらしいです。

今回は 飲酒OKみたいでしたね。

ZEPPなんばは 入場して1ドリンク頼まないといけないシステムみたいですし。

店の近くに 大物スターが来てるってだけで ビックリです。

ミー派な私 一目見たくて うずうずしてました (見れるわけないのにあせる

さて 今日も昨日に引き続き 天然本まぐろ いい状態で保存しております。

絶対におすすめです。

来店の際は どうぞご注文下さいませ