今日は昼から 急に暑くなりましたよね







こんな時は キューっと生ビールビール







本日のおすすめは







和牛 生レバー刺







今月で 食べれなくなるかも知れない 生レバー。







今日のレバーは 色も鮮やかで 味も抜群です。







和牛 サイコロステーキ







和牛で柔らかいのに 隠し包丁を入れ 更に食べやすくしております。







ポン酢と大根おろしでお召し上がりください。





ぶりかま塩焼き





ぶりかま 腹の四分一仕入れてきたので カマがついてました。





ブリカマは 私 すごく好きなんです。





売れなかったら 自分で食べるかも汗







まかない味噌ラーメン







暑いって言ってるのに 熱いラーメン。







このラーメンは 居酒屋で働いてる時に よくまかないで作ったものです。







皆には 好評でした。







ヘルシ-サラダ冷麺








冷麺の上に野菜サラダを乗せた シンプルでヘルシーな冷麺です。







さっぱりしてるので ついつい食べすぎになってしまいます。







本日のおすすめです。







皆様のご来店 心よりお待ちしております


食べログ 居酒屋ちとも




食べログで掲載されてます。



来店したことのある方 是非ともクチコミを 書き込みお願いします。








居酒屋ちとも 店主のOOなブログ-F1030099.jpg
居酒屋ちとも 店主のOOなブログ-F1030098.jpg