日曜日は 嫁さん子供 叔母と一緒に 墓参りに行きました。

こう見えても 私 昔人間なので墓参りなどの行事事を 重んじています。

お墓は大阪生駒霊園にあるのですが いつも車で行ってます。

阪奈道路を バイクが颯爽と走ってるのを見ると なぜかウズウズします。

何でだろう?

墓参りも終わり夕方 おでん まりあ  に行ってきました。

日曜日は休みなのですが 特別に開けてくれたんです。

そして ビールは嬉しい サッポロ黒ラベルではないですか!!

日本酒も 白鹿の樽酒で 木の香りがほんのりしますね。

おでんも厳選された食材を使ってるので とても美味しかったです。

あっ!?写真撮りたかったのですが デジカメを忘れて何も撮れませんでした。

日曜日 一日中家に居るのって中々ない マスターでした。