居酒屋ちとも 店主のOOなブログ

最近 家の玄関がジャングル化してきてます


居酒屋ちとも 店主のOOなブログ

上段は フルーツトマト ミニトマト いちご パセリ きゅうり 蚊取草 ワサワサです


居酒屋ちとも 店主のOOなブログ


居酒屋ちとも 店主のOOなブログ

なかなかいい グリーンカーテンになってきました

ミニトマト フルーツトマト きゅうりも実が生り始めて


居酒屋ちとも 店主のOOなブログ

ねぎは相変わらず 雑草状態なんですが。

ミニトマト フルーツトマト きゅうりは 水分がすごくいるみたいで 朝水遣りしたのに 夕方には もう土が乾いてます。

ベランダには 先日 ゴーヤを植えました。

これも近々UPします