去年中止だったストリートフェスタ 今年は行ってきました。

今年はすごい人でした。


居酒屋ちとも  本日のおすすめ
   

パレードにはキン肉マンが


居酒屋ちとも  本日のおすすめ

パレードも終わり 次は皆さんのコスプレショー


居酒屋ちとも  本日のおすすめ


マリオファミリー


居酒屋ちとも  本日のおすすめ

ポケモンかな?


居酒屋ちとも  本日のおすすめ

スパイダーマン


居酒屋ちとも  本日のおすすめ

リアルポンキッキがいた


居酒屋ちとも  本日のおすすめ

あとは分からない


居酒屋ちとも  本日のおすすめ




居酒屋ちとも  本日のおすすめ



居酒屋ちとも  本日のおすすめ



居酒屋ちとも  本日のおすすめ



居酒屋ちとも  本日のおすすめ



居酒屋ちとも  本日のおすすめ

ちょっと歩いただけで こんなにもいました。

来年も楽しみにしてます