記録していたからわかった話 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

記録は大切だと痛感。山﨑商店会主催の「ぼんぼり祭」で子供達にぼんぼりの絵を描いてもらったのだが…



自分の絵が見つからない…と…ガッカリしている子がいた。


 
記録の写真を見せたら「山﨑保育園」のが自分の絵だとの事。



急いで山﨑保育園に行くと…ちゃんとかけてくれていたが…夏休み中で園の門が閉まっており、ぼんぼりはかなり奥にさげられていたから外からは見えにくい。来年以降の改善点として覚えておこう。
(商店会長と偶然遭遇)



急ぎ、その子にこの写真を見せたら喜んでいました。良かった良かった。