やすなり〜を探せ① | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。


私はどこにいるでしょう?


正解はこちら


その① は簡単でしたかね?


修学旅行の引率でオーストラリアに行った時の写真でした。行き先はブリスベンとシドニー。女子は制服でもOKでしたが、普段は詰め襟の男子は全員スーツ(詰め襟だと人民服のように見られるという事でNG)

だったので、全員学生に見えるらしく、現地スタッフからはよく「先生はどこにいるんだ?」と聞かれました。貫禄なかったのかなぁ?