かまくらっ子と石油王 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

本日は某ボランティア団体の一員として放課後かまくらっ⚪︎の活動に参加して来ました。



内容はディスクゴルフで、本来なら正式なディスクキャッチャーにディスクを投げ入れ遊ぶものなのですが、6台のディスクキャッチャーのうち3台は、こちらの施設の自作で、指導されていた先生の温かみを感じます。そのような気持ちは子ども達に伝わるもので、みんな素直で楽しそうに遊んでくれていました。



夜は鎌倉法人会の総会&懇親会に参加しました。今宵も大船の石油王とご一緒させていただきました。
石油王からは屋形船での楽しみ方を教えていただき、私も一生に1度くらいは屋形船に乗ってみたいなぁ…と思いました。