スポーツ振興会 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

夜は山﨑地区スポーツ振興会の総会がありました。
長年(40年以上)この会にご尽力くださった湯山監事が今年限りで勇退されるとのことで池田会長からお花が贈られました。



体育と美術は5であったであろう私の父と一緒にスポーツ振興会で活動していた湯山さん、まさか体育2の息子とまで、スポーツ振興会で一緒に活動する
とは思っていなかったでしょう。長年のお仕事、ありがとうございました。



帰宅して9時からはJQ1ZFIのロールコールに参加させていただきました。1局通信状況ざ悪い方がおり「若葉が電波の邪魔をしているのかな?」とおっしゃっていました。そんな理由で調子が悪くなる事もあるのかな?無線は不思議な世界です。