御渡り 午後の部 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。



午後から…山崎のお囃子と神輿をお迎えします。
昨夜も飲んでいた彼と記念撮影。



そして…こんな日が来るとは想像できなかった1ショット。元副市長と元市議の2人。色々話し合いましたね。



続けて…さらに…元部長が囃子山車を率いてやってくる。地元感全開です。



そして…実は親族だった事が今日判明した2人。
(若者とおじさん)



台の子ども神輿も頑張りました。



反省会を含めて全てが終了したのは18時過ぎ。暑い1日でした。