祭りの準備とスポーツ振興会 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。



明日の準備。軽トラのマットから車体まで綺麗に洗いました。明日はこの荷台にお囃子の太鼓が乗ります。



軽トラの燃料を給油しに行ったら小袋谷厳島神社の広報がモニターに写されていました。 



夜はスポーツ振興会の暑気払い。ボトルが虫眼鏡みたいで笑ってしまいました。



2次会はスナック都でカラオケ。市民運動会で流す曲のチェックです。



帰る途中で5丁目公園のチェック。明後日からは
ここでラジオ体操です。