放課後かまくらっ子小坂 で ディスクゴルフ | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

昼過ぎからは「放課後かまくらっこ小坂」でディスクゴルフ。小坂でのディスクゴルフ…一体何回目でしょう?覚えていないくらい、ここではたくさんプレイしてきました。



小坂は学童の先生が教育熱心で、つい私達もそのペースに巻き込まれてしまって…😆
恐らく学童側でも私達に対して同じ事を言っているように感じますけどね…😆



私達は簡易型とは言え、一応本格的なディスクゴルフのキャッチャー(ゴールポストになるやつ)を3台持参しており、学童側では自作のものを3つ作り6ホールでプレイするところから始まりました。



しかし、回を重ねる毎に自作のキャッチャーが増えて今日は自作が7つ、合計で10ホールでのプレイとなりました。

使い古しの物干し台や傘を利用してのディスクゴルフキャッチャー。あたたかな気持ちが子ども達にも伝わっているように思えます。今日も楽しいプレイとなりました。