B4 まだ生きていた | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

神明神社の会計処理もほぼ終わり(今までは会計のみ担当していたから、仕事はここまでだった)後は財務諸表にコピペするだけ(ここは総代さんの仕事、会計期間の関係で、今年のみ会計と総代と私が両方こなさなければならない)で楽勝と思っていたら…



全部、手書きじゃん‼︎ コピペ出来ないじゃん‼︎
流石…神社庁…😢

私は結構書き損じをやらかすので、まずは複数の用紙が必要だ。これまたA4なら自宅のプリンターですぐ出来るのだが…B4…
いゃ〜何年振りに見ただろうか?B4の用紙。学校の試験用紙以来かな?

私は比較的伝統を重んじる人間だが…こいつはチョイといただけないなぁ。