One P ark で打ち合わせ | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

3月20日に開催予定の第4回湘南子どもばやしフェスティバルの会場打ち合わせで、深沢のOneParkにお邪魔しました。
お囃子の演奏は2t車の荷台を舞台にして(よく山車をそのパターンで組むので実は我々はそれに慣れている)やろうという事になったが、今回出演をお願いしている獅子舞はどこでやる?と悩んでいたが、この人工芝のところが良さそうだ。という話になりました。
全く関係無い話だが… このイベントのために深沢行政センターの会議室を使用する必要があり予約をしにいったら、市役所を退職されたIさんが受付にいらした。挨拶をして懐かしいなぁと思っていたら出口の所で再開発事務所で色々とお世話になったSさんに会いました。退職されたり移動があったりして繋がりは薄くなっても、やはり私は地元に生きているんだなぁと少し嬉しく感じております。