選挙戦 最終日 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

腰越で 日向候補の演説会司会
をした後、大船駅東口にやっ
てきました。
永田候補が街頭演説をしてい
たので、それをデッキの上か
ら応援し…
{DD3D7883-BA56-454F-9DF2-7A99AD5B8E98}
その後は江上候補の応援演説
を行いました。鎌倉を支えて
くれる方なら全て応援したい
気持ちですが、残念ながら私
の体は一つしか無いので仕方
がありません。
{F5EF6613-1D6D-4EAC-9DD2-FD7DD0D0F93E}
何だか自分の選挙を行なっている
ような気分ですが…今回の選挙、
私は不出馬です。応援してくださ
っていた方々には申し訳ない気持
ちで一杯です。
選挙では出馬する本人だけでなく
大勢の方の支えが必要です。特に
家族の支えが最も重要だと私は思
います。一昨日から昨年まで、家
族の死、家族の病、により大きな
支えを失いました。
今一度、足場を固め、新たに支え
を構築する必要があるため今回の
決意に至りました。
私自身が働けないため、私のかわ
りに鎌倉のために働いてくれる方
を応援させていただいております。
明日は選挙当日、かかわった方々
全員が当選してくれることを祈り
ます。