失踪中 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ-CA3E09920002.jpg


うちの犬、今朝から失踪中です。鎌倉市台の光照寺近くからいなくなりました。

明日・明後日の復興支援イベントの準備もしつつ、捜索活動もしつつ・・・


弱り目に祟り目・泣きっ面に蜂・いろんな諺が脳裏に浮かびます。


Facebookなんてやっている場合じゃないのですが・・・もし

見かけたらご連絡ください。よろしくお願いします。


ご報告


18時 失踪犬発見しました。ご心配をおかけした皆様大変申し訳ございませんでした。

失踪した地点から数メートル離れた藪の中でリードがからまって脱出できない状態で

発見されました。