カーブミラーの修理 | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ-CA3E0706.jpg


カーブミラーの修理を頼みに市役所まで足を運んだ。

カーブミラーのことは警察署に行くのかな?との質問もあったが、ポールに「鎌倉市」と書かれている。


本庁舎の3階の導水路管理課を訪ねた。


残念ながら補修作業は作業センターにあるというではないか!

作業センターは山崎にある。会社から車で数分のところ。


な~んだ。そんなことなら最初から作業センターに向かえばよかった。


と、寛大な私は思うのであるが・・・こういう不満は積もり積もってくるのです。