北鎌倉ベルタイム | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ-CA3E0412.jpg


散歩の帰りにベルタイムさんに立ち寄りコーヒー豆を購入した。北鎌倉にあるコーヒーの店としてすっかりおなじみになったが・・・かつては酒屋さん。バイクの荷台に酒瓶を積みお得意さん宅に向かうご主人の姿が懐かしく思い出される。笑顔が素敵なご主人に会うだめそして美味しいコーヒー豆を買うためのお客さんで賑っていた。

これからも頑張って欲しいお店の1つだ。お店の繁盛のために私も・・・コーヒー飲もうっと!