Honey Bee | 鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらには日々の出来事を書き綴っております。
誠に申し訳ありませんが、こちらでのコメントは受け付けておりません。
ご意見・ご感想がございましたら
izaemon329@gmail.com までお願い致します。

鎌倉男児「小野田やすなり」のブログ-CA3E0264.jpg


大船のライブハウス「Honey Bee」に行ってきた。(3日前の話)

ライブハウスだから当然ライブを聴きにいくのが普通なのだが、この日は月に1度のライブが無い日。

なぜ、あえてライブの無い日を選んだのかといえば、お世話になった店長とお話がしたかったからだ。


1ヶ月前に開催された「岩手県復興支援イベント」様々な理由からステージ設営がドタキャンになり音響設備も急遽準備しなければならない状況に追い込まれた。その時に救いの手を差し伸べてくれたのがハニービーの店長さん。音響設備の提供のみならずミキサー操作も快く引き受けてくれ、おかげでイベントも無事執り行うことができた。


音楽は好きなのだがもっぱら演奏する側(和楽)なので演奏を聴く機会(特に洋楽)は少ない。

見識を深める意味でも次回はライブを聴きに行こうと思う。


→ お店の情報 http://www.l-honeybee.com/