里山 晴れの朝 | 里山の手入れと観察の記録

里山の手入れと観察の記録

自然との折り合いについて考え続けていきます。

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

前日の吹雪とうってかわった、晴天の朝の里山散歩の風景です。

朝の空の青さは、また、昼間とは、違った雰囲気です。

そんなことを、普通に、感じ続けることは、目標。

本当は、当たり前でありたい。

当たり前は、勘違い、奇跡と。

なるほど。

一日、考えましたが、

ならば、勘違いも、奇跡も、大切にしたいと思います。

そこから始めるのかな。

今朝、首都圏は、晴れてます。