里山 晴れ間2 | 里山の手入れと観察の記録

里山の手入れと観察の記録

自然との折り合いについて考え続けていきます。

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

$山の手入れと畑を楽しむ ~草津温泉のふもとの里山から~

なんだかんだ、言っても、

ここを歩いていたいし、

ここを歩く時間に感謝です。

色々な理屈は、言い訳かもしれません。

当たり前に、歩く。

当たり前って、なんだろうか?



今朝も、首都圏は、晴れてます。