おひさー! | じゅじゅじゅ

じゅじゅじゅ

秘密のブログ

おはようございます
昨日は変なテンションでメールを送ってすみませんでした(>_<)汗

メールの通り、凄くヤバかったです(>_<)

野外でBBQでした.............

それでは、失礼しました(^ ^)



って、さっき高校の先輩に送ったイザベです。

昨日はJAVSの新歓コンパでした。

うちの大学には東屋というBBQ場があるのですが、
(よく見りゃ、まわりに動物いっぱい、動物のお墓がる的な、カオス一色なBBQ場なのですが)

外でやるコンパなので、
みんな飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む飲む!!
まぁ、その二次会は偶然にもカオスな飲み物しかなく。
コンビニで買ったやつも、


というね。
ま、酎ハイ的なものがゼロ。
普通にSUNとかありますし。
まぁ、それが普通なのですが。

楽しかったですよぃ!

ここからは真面目なお話
最近、いろんな先輩方とお話する機会があり、
大学で何をしたいかってのがかわりつつあります。

入学当初、勉強頑張るよ!だけだったのですが、
大学生なんだから、勉強もだけどいろいろしたいぜ!
という考えに変わっています。

獣医というお仕事ってのは、一度なってしまえば、ずっと忙しいと聞きます。
なら、大学生の、大人よりも多この暇な時間を使っていろいろしたいと考えています。

すみません、あんまり考えがまとまってないんですが、
とにかくいっぱい楽しみたい!って考えてます!
うちの大学の獣医だけかもしれないんですが、ちゃんと暇なのって1年生ぐらいらしいっす。
想像以上の大変さがあるのだとか......
分厚い教科書、分厚い参考書........

ってことで、楽しも!