つぎステ! | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です。

やたできつぎステとして生まれ変わりました。

回数はやたできを引き継ぎそのまま!
時間が10分にギュッとコンパクトに!

次へとステップアップという意味がありますが、次の素敵に!とか次のステージに!とか、何かと楽しい言葉がそれそこ次々と湧いて来た『つぎステ』でした。
それこそ、season2とseason3になったら次へと“もっと”ステップアップ…とか次へと“もっともっと”…とか、どこかのアニメタイトルのようになりそう(笑)

さて。次の段階に来たという事で、卒業するスタッフも。3年間天の声として色々裏方を担ってくれていたチンベルさんが卒業です。
ついに補助輪を外す時が来たという事か。
長い間ありがとう、チンベル先輩!我々頑張ります!
ありがとうチンベル先輩。お花の絨毯を捧げよう。

桜やたでき花見回はこちら桜
からだの声翻訳家®️のお二人で毎度お馴染みカイ(織愛香衣)さん白藤扇花さんを迎えて3人での放送です。上野公園でお花見しましたよ桜
やたできとしてはこれが最後となったのですが、この時から10分程度の動画となってます~。



からだの声翻訳家®️同士となると、お互い初対面でも核心を突いた所からのお付き合いになる事が。なので建前やら何やら必要無しで一気に傍に居るといった感覚になります。それって自分を飾らないのでとっても楽だったりする。

それではまた!

【からだの声翻訳家®️手塚美羽】
セキセイインコ青Twitter @miumyu11