やたでき2月まとめ | てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

てづかみ日記~からだの声翻訳家®手塚美羽のブログ~

からだの声翻訳家®手塚美羽のブログです。

どうも手塚です!
今月もやたできまとめ行ってみましょー!

グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

第75回
・魔術の話
・魔術はあなたのすぐ傍にある
・本物の占い師は自分の事を占わない。何故なら…
・お財布で実験!物のエネルギー
《やたでき75回》←ご視聴はこちらから!


第75回編集後記
・物にはエネルギーがある
・素材、色、形でエネルギーが変わる
・人はそれに影響されるのだ
・身に着けるなら良い物を選ぼう!
《第75回編集後記》←ご視聴はこちらから!


第76回
※動画内で何度も75回と申しておりますが、正しくは76回!76回でございます!
・やたできの名前が変わる?!
・名前募集してみます。つぎステ(仮)
アスナの新商品は鞄 頑張れカイさん
・無呼吸症候群と哺乳瓶の因果関係
《第76回》←ご視聴はこちらから!

新商品の説明をする師匠と持ち手にハマるワタクシ。

はい!と言う事で76回の動画内でお知らせしておりますが、やたでき名前変えようかな問題勃発。この際名付け親になったるでー!という方や、こんなの良いのでは?等ありましたら是非ご一報ください~♪良い名前を着けて下さった方には何やら良さげなプレゼントがありそうですよ(*^^*)
私も何か差し上げたいなと思っておりますので、よろしかったら是非ご応募下さい。
こちらのコメントでもかまいませんし、やたでき&手塚Twitterでもかまいませんし、メールでも!

それではまた!



【からだの声翻訳家®️手塚美羽】
そろそろ私の周りでも「花粉がぁぁぁ」とくしゃみ連発してる人が増えて来ましたが、皆様はいかがですか?私は花粉無問題なので、皆毎年大変そうだなぁ…なんて何処吹く風なんですが。人によっては、一年中何らかの花粉アレルギー起こしているようで、穏やかに過ごせる日があるのだろうか?と心配になるレベルです。どうしてそんなに過敏に反応してしまうのでしょうね?そんな事もからだの声の翻訳家®️では知る事が出来ますよ(*^^*)からだの声ってなーに?と思った方はTwitter @miumyu11 までDMどうぞ~♪