こんばんは!

復刻版と聞いてスウィーティーの
ガムを衝動買いしました。


どーも!おがともです!!!!


ロッテスウィーティガム調べてみて下さい。笑





さて!今日は
について語ります。



と、大袈裟な事言いましたが
ネイルシールのお話です。

今、沢山出回っているネイルシール3種類を買って
実際全部使ってみてどれが良かったのか
おがともなりにレビューしたいと思います!!



いっくよーーー!!!

まず!

ネイルシールとはなんぞや。

簡単に言うと本物のジェルで作られた
爪の形をしたシールの事。
貼るだけでジェルネイルが楽しめる商品。

私もインスタで広告に上がってくるたび
いいなぁ〜と思っておりました。

そして去年の夏頃初めて購入して
ジェラートファクトリーのレビューしてます♫


それから他にも心変わりして(笑)
ジニピンと、オホーラも使いました!!
まずは、、、、

オホーラ





こんな感じ!!

 メリット

・ジェラートファクトリーより厚みがあって◎
 ジェルネイル感が強い!
・ジェラートファクトリーはプリントした感が
 あるシールもあるけどオホーラはない
・密着度が高く剥がれにくい

 デメリット

・元々キワは薄く、中心に向かって

 ぷっくりとした形ができているから

 短い爪に合わせてカットすると×




とこんな感じの印象でした。


同じものがなかったけど、グリーン系なら
こんなのもやってみたいなぁ〜♡




続いて〜


ジニピン




ジニピンはこんな感じ!
シアーグレーを選んでみました♫

 メリット


・上の2つに比べてぷっくり感更にアップ!
・仕上げにトップコートで
 ジェルを上乗せしなくても十分ジェル感があり!
・硬化もかなりしっかり!
 外した後の爪はパキッと折れるぐらい固まる

 デメリット


・元々分厚いからか、しっかり密着させておかないと

 端が浮きやすく剥がれやすい

・厚みがあるから硬化させる時1番熱感を感じる



こんな感じでシートの時からめっちゃぷっくり!


仕上がりはこんな感じ!!


 

同じのはなかったけど
ピンク、紫系は他にもこんなのあります!


 

フットも可愛いですよー♡





 どれが1番おすすめなのか?


私、おがとも調べではオホーラでした!!

1番剥がれにくく密着度が高い

適度に厚みがあってジェル感も強い!


しかし、デザインもあるので

好きなデザインが使いたいと思ったら

色んなメーカーを買っています。


ちなみにジェラートファクトリーでついてきた

ライトを他社のシールで使いましたが

問題なく硬化しました。


仕上げのトップジェルも別々のメーカーでも

全く問題なく使えでます。


オフ用の液も、どれでも外すことができました。

どのネイルシールも自分で簡単にオフできる

と言うのが最大のメリットではないかと思います。


気軽にジェルネイルを楽しめる
ネイルシールは、忙しい母ちゃんの味方!!

ぜひ沢山の人に楽しんで欲しいです♫





ではまた!!


にほんブログ村 住まいブログへ