暑い、、、。

あつーーーい!夏が近づいてる。

コロナも少しずつ落ち着き

子供達も日常が戻りつつあります!


今年一年生になったお兄ちゃん。

学校楽しんで欲しいです♪





どーも!!おがともです!



お友達が使っていて可愛い!と思い

早速購入したジェラートファクトリーの

ネイルシール!!!


楽天にも沢山載ってて本当に可愛い♡


【ジェラートファクトリー|Gelato Factory】ハトハトネイルフィット PRO 9種から選択 | 韓国ネイル・ジェルネイル キット・ネイルチップ・ネイルシール・Gelato Factory【楽天海外直送】

【ジェラートファクトリー|Gelato Factory】ティブティブティップ ペディキュア 8種から選択 | 韓国ネイル・ジェルネイル キット・ペディキュアチップ・ペディキュアシール・Gelato Factory【楽天海外直送】
【ジェラートファクトリー|Gelato Factory】ハトハトネイルフィット 8種から選択 | 韓国ネイル・ジェルネイル キット・ネイルチップ・ネイルシール・Gelato Factory【楽天海外直送】


どれも欲しくなっちゃう!!



箱はこんな感じで

子供に握られて若干凹み気味ですが

お許しください(笑)



中身はこんな感じで少ーしだけぷくっとした

ネイルシールになってます!

ベースコートがある方はベースコート塗ってから

つけたほうが長持ちして◎!



貼ったらこんな感じでなかなかおりこんで



このくらいしっかりギュッとした方が削るのが楽で

キレイにカットできる気がしました♪



ガリガリー。このヤスリも付属で付いています!



一回削ってこんな感じ。まだまだ使えますよ♪

(※ちなみに二回同じヤスリ使いましたが

全然問題なく削れました)



出来上がり♡



薄さはこのくらい!自爪がすこーし厚くなる感じ。

ジェルのプックリが苦手な人にはいいかも◎



こんなヌーディーでオフィスokな

デザインも豊富!!!



今はこちらのカラーをしてます♪

ちなみにこの時は、同じショップで買った

クリアジェルを塗って硬化してます。


10年前ぐらいにも一回セルフジェルネイルに

手を出したんですがその時はまぁ大変で。。

こんなにジェルネイルが手軽になったんだと

本当に感動しました!!


これは簡単すぎてハマりそうです♡



また良いものがあったらレビューしますね・:*+




ジェラートファクトリー ネイルフィット EB013 エレガントベージュ 24ピース
ジェラートファクトリー ネイルフィット ES105 エレガントシェル 24ピース
ジェラートファクトリー ネイルフィット PM068 ピーチスムージー 24ピース
ジェラートファクトリー ネイルフィット CB037 クリアベージュ 24ピース
ジェラートファクトリー ネイルフィット PP044 ベールピンシェル 24ピース




ではまた!!








にほんブログ村 住まいブログへ