あっつぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
暑い、暑い、暑すぎる。
地球が心配になる暑さ。
子供達が初老の頃が心配になる暑さ。


今日も一日頑張りましょう!


さて!
今日はこちら〜

前回、
の記事をアップしたのでその続きです!


キッチンの収納。


ここも一緒に見直し!
まとめ買いした無印のボックスを
使いましたよ〜♪


こんな感じで使用回数の少ないものを
立てて収納しました!
バーベキューのお皿にペーパーストロー
プラストローにジップバック。


ここは先日こちらで購入したスタイや
こどものカップ、シリコンスタイを♪


グループは子供おでかけにしました♪


その棚の右側でこんな風に雑に扱われてた
保冷バックの定位置も作ったら〜


ジャストフィットー♡
おうちスッキリプロジェクトに
参加したおかげでちゃんと測るように
なりましたわたし(笑)←


無印のファイルボックスをこういった
棚収納に使うメリットは上に引っ掛けがあると
こんな感じで手が届かない!


ファイルボックスは下に穴が空いてるので
背伸びで手が届く!!


毎回活躍していらしたこの脚立も
使わずに物が取れる幸せ(笑)
ここの収納を変えた事で更に
子供のおもちゃ収納にも着手できましたよ!

次回をお楽しみに!!


ではまた♡



*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*



●以下PR*●


723日から発売!!!!
ダニエルウェリントンの
夏にぴったりの新作Classic Dover。

オールホワイトとピンクゴールドの
組み合わせがめちゃくちゃ可愛いです!!!

私は32センチを選ばせて頂きました!

白なので若干汚れが目立ちますが
とにかく夏っぽさ全開で素敵!!

リングも凄く上品な仕上がり!
グレージュカラーがアクセントになっていて
素敵です!!・:*+

公式ホームページにてお買い物される際に

ご利用頂ける15%OFFコードも

発行して頂きましたよー!

 

15%OFFクーポンコード:tomotomo

有効期限2019915まで


公式ホームページはこちら♪


@danielwellington #ダニエルウェリントン

#DW新作







にほんブログ村 住まいブログ DIYへ