兄「お母さん、爪どうしたん!!!!」

弟「かあしゃん、血が出たん?」




2人の息子に朝から
真っ赤なペディキュアを心配されました。


血が出たって(笑)
おしゃれやんか。


どーも!!!おがともです!!!





今日はインテリアでもDIYでもなく

これ!


コストコ〜!
お友達に連れて行ってもらいました♪


気がつけば、四年ぶりで!!

ピックアップして色々シェアして
楽しんできました( •̀ .̫ •́ )✧


購入品を紹介してみようと思います♪


まずは


これーーー♡♡♡


念願叶ってようやくゲットしました(/TДT)/
う、う、嬉しい!!


26センチを選びました♪
肉、魚、米などなど料理下手ですが
焼き上げてやろうと思います(笑)


ずっと気になってたプレンスシールも!
普通のラップより密着度が高くて
木のうつわや、紙皿でも使えるスグレモノ。


買ったらやってみたかった実験を、、、。
コップの水が〜


こぼれなーい!!!


もいっちょこぼれなーーーーーい!←


後は我が家の食べこぼし選手権世界一の
弟くんにビブ♪


五年前くらいに買った時は
クッキーモンスターのブルーと
エルモの赤しかなかったのに


むっちゃカラフルになってる〜♪


更に比較するとポケットが大きくなって
キャッチできる量が増えた!


中に織り込むと広がる仕組み!
このまま食べこぼしだものも
ゴミに捨てられて外でも役立ちそう!


他にもキャンプ用でガス12本とか


ヨシダのグルメタレは旦那希望で。

後は日頃の食べるもので
バナナ、ぶどう、ヨーグルト、プルコギ
ポークソテー、明太子などなど安いものを!


もう一つお目当だったアンモボックスは
残念ながらありませんでしたm(_ _)m



また次もピックアップして
コストコツアーに参加したいと思います(笑)




ではまた♡




*ブログ訪問ありがとうございます* 
いいね、コメント、アクセス、ランキング 
皆様の応援とっても感謝しています 
*0gat0m0*









にほんブログ村 住まいブログ DIYへ