お正月旅行3 | レインボーちぃーの日記

レインボーちぃーの日記

自分の思うがまま自由に書こうと思ってます。その時その時の気持ちや体験など。なので波動違うなぁ~っと思ったらスルスルーしちゃって下さい(*^^*)


ずっと更新出来てなくてビックリ!!
GWは少しバタバタ落ち着かずプラス知り合いが大病なのにさらなる試練と向き合ってて、近所なので休みは会ってたり、そしてそれに伴い私も色々勉強してました。
そうこうしてたらこんなに日々が流れてて‥
そんな中、頑張って書きましたので是非是非読んでねラブラブ



そして~いよいよ今回の一番乗りたかった3段メリーゴーランド気づき
勿論一番上の階の列に並び上に乗ったよ飛び出すハート


上からの景色↓ちょっとピンぼけ~しかも私は馬車に乗ったので柵が邪魔~(笑)

動画だよ~↓


馬に乗った友達の方が景色良かったので被る動画ですが馬から動画↓



そして
まだ時間あったのでカロヨンっと言う日本に数台しか無い大きな楽器の演奏聞いたり
この楽器大きくて先まで撮れなかった(笑)↓
あっ夜ご飯も合間に食べに行きました。割とスムーズに入れるので、やはりハウステンボスってゆったり遊べるから最高~


そして次の日‥

朝食
さて今日も遊ぶか!

お天気良好
朝の景色をお届けします。なんせまだ外からは人は入って来ないので良い散歩タイムと言いたいがVRの人気アトラクション狙いで早い目に出発
清々しい


朝の顔のメリーゴーランド(笑)


ちょっと現地の雰囲気感じるかな?↓

お~まだ誰も居ないぞ爆笑時間の読み当たりルンルンVRは数台しか無くて中々並んでると進まないから普通だと90分待ちとか違うかな?だから私の作戦は、館内に泊まってるからこそ作戦に出ました(笑)そして明日の朝にもう1つのVRを乗る予定。
もう後二種類あったかな?1つはバンジージャンプだったし友達も私も特に良いよねってなって(笑)
この日はジャングルに恐竜って設定の乗り物で最高に面白く楽しかったです~初VR体験デビューヒヨコ



匂いも良く
光も綺麗で
結構気に入った(笑)

これは入口辺りで撮ったと思う、もっと映える所、沢山あったけど、人がいてるんで中々撮れなかった~


色々仕掛けもあり


っあ動画途中で切ってしまってたけど、これは違う花が咲いた所↓
っでここも仕掛けがあり足元がキラキラ光、前の画面に自分の花が咲く感じ?(笑)



種から芽が出て来た所かな?

最終的に花が咲きまくった所↓(笑)


ホントこのアトラクションは幻想的な空間が楽しめて楽しかったニコニコ

でゎ次の場所へワープ(笑)

そこそこ長くなったので続きは次のラスト記事で‥

おまけ↓頑張って撮ろうとしても案外失敗もあった(笑)特にインスタもして無いので諦めは早くこう言う失敗で思い出の一枚としているカメラ


今日も有難う~愛・感謝虹