お正月旅行2。 | レインボーちぃーの日記

レインボーちぃーの日記

自分の思うがまま自由に書こうと思ってます。その時その時の気持ちや体験など。なので波動違うなぁ~っと思ったらスルスルーしちゃって下さい(*^^*)


さて暗くなり夜の景色を楽しみつつ遊びます(笑)


前に動画撮ってた所の景色が一番好きかな?↓

観覧車も色々変化してました↓



順番バラバラになってしまってますが、適当に歩きながら写真撮りつつ行きたい場所へ移動~



ここも↓時間間隔どれくらいか?ですが動いてチカチカなる時あるのですが、なんせじっとするのは勿体なく(笑)取り敢えず移動してました。




建物も個々にライト付いてるので普段と違う気分になりながら歩けて過ごせて休日気分にしっかりさせてくれますね~ディズニーとかもその威力凄いので、昔はお正月ずっとディズニーでしたが、今は少しゆったりしたハウステンボスの方が合ってそう(笑)

あっ例のメリーゴーランド離れた場所からの撮影~
ここも↓時間間隔?ですが動くはずですが、見ないで移動~

そうそう温泉があるんですが、友達が行って撮影してました。

循環バスもちゃんとありますし大体のホテルは無料券あると思います(笑)


さて楽しみのスペースです↓


少し少しですが動画載せますね~


写真とか動画より綺麗で本当に非日常の空間に癒されて、ただその空間をほぼ楽しんでました(笑)なので案外写真とか無かった(笑)


アメブロ一分しか動画無理みたい。クリスマスバージョン長くて無理だったのでかなりのカットしました‥↓


後、所々でイベントやってて、本当はもっとそれに合わせて動きたかったんですが、なんせ初日は15時からだったかな?入ったの遊びだしたの16時くらいからだし忙しくて(笑)そしてたまたま出会したのが皆の好む楽曲なので私も歩きつつ、ついつい口付さみ、立ち止まって聞いた。この曲だけ(声入ってたらどうしょうと思ったが多分大丈夫)


何かそこそこ長くなったのでメリーゴーランドなどは次回書きます!長々書くとまた更新かなり先になっちゃうので、ここいらでアップしますm(_ _)m

今日も有り難う〜愛・感謝虹