今更ですがお正月旅行。 | レインボーちぃーの日記

レインボーちぃーの日記

自分の思うがまま自由に書こうと思ってます。その時その時の気持ちや体験など。なので波動違うなぁ~っと思ったらスルスルーしちゃって下さい(*^^*)


今回は列車で。


着いた時は雨ですが多分晴れると思って傘なし(笑)
少し明るくなりかけ


お正月ですが、ハウステンボスは全体にクリスマス仕様でしたクリスマスツリー
めちゃくちゃ大きいテディベア↓
おぉ~ハウステンボスって感じ↓

先にホテルに

ホテルはハウステンボスの中にあるホテルだから次の日の朝とかは優遇されて外部より早くアトラクション行けるのが凄く良かったです乙女のトキメキ

部屋はどうせ寝るだけになるしって事で今回はスタンダードでしたが、圧迫感無く(一応㎡は確認しての部屋)良かったからもし今度来たとしても同じ所で良いなって思った。
さてアトラクションへゴー!
直ぐに行けると言うのでここから入って
あっ遊ぶ頃にはすっかり晴れてます↓本当は着いた時にこうなる予定だったが贅沢かな?凝視


VR以外はほぼ直ぐに入れるのが良い~(笑)

何か異世界みたいで楽しい(笑)

トリックアート。
初日から忙しいなぁ~(笑)




この辺りで、やっと気合いが入って来ました!

まだまだ他もあったけど多すぎて(笑)
最後は完全なる演技!↓


友達も迫真の演技(笑)

そうこうしてたら段々暗くなり

いよいよ楽しみにしていたイルミネーションタイムになって来ます!

でもそれは次回で(笑)もう一つ楽しみなのは3段のメリーゴーランド!
おまけでチラっと写真↓



今日も有り難う〜愛·感謝虹