1月に 

「おまたせしるこの部屋」

ツアーで奈良へ行きました。

 

お久しぶりの奈良でしたが

地方は相変わらず会場とホテルの行き来のみ。

(公演終わりで食事は行きましたよ〜)


ただ

今回,初めて行った
奈良100年会館
が素敵だったので
奈良公園の鹿さん達🦌と戯れることはなかったですが
満足です❣️



しるこさんツアーは

名古屋、奈良、東京と無事におわり


2月は

福岡、愛媛、広島、山形と

地方が続きます。

 

毎回、しるこさんのステージを袖から観ているわけですが

みなさんが癒される気持ちがわかります^_^


きっと

癒し成分の何かが出ていますよね😆


そして

毎回、メイクとネイルを何気に変えるのも

今回のツアーの楽しみでもあります。





今月も体調不良にならないよう 

手洗い、うがい しっかりと‼️