とある現場の女子トレイに

これが貼ってありました。



この技、、、

こんなにポピュラーになっていたのか⁉️


それともこのビルに出入りしている女子のビューティー力が高いのか⁉️


ホットビューラーじゃ物足りないのか⁉️


タバコが流行らない昨今

ライターって‼️


もしや、ビューラーのためだけに⁉️


めっちゃこだわり強いじゃん‼️




私の気持ちがモヤモヤと

煙が出そうでした。


そして

トレイから出たら

女子がメイク直しをしていたので

手を洗いながら

その時を待っていましたが

私より先に出て行ってしまいました。



モヤモヤの種火状態で

現場へ戻りました。



ん〜、、、

気になるわ〜。