昨日、仕事終わりで泳いできました!

何十年かぶりかのプールです。


昨年の事故での股関節の痛みの軽減のため

リハビリも兼ねてのプールです!


その痛みのせいで

何も考えずにできていたランニングもできず

そのストレスも溜まってきていたので


ジムも入会しようかと悩んでいたところに

ご近所さんにまずは区民プールが良いんじゃないかと勧められ

行ってきました!



ウォーキングコースもあり

ガチで泳がないといけないんじゃないかというプレッシャーもなく

むしろ、私と同じようにリハビリや(多分)

軽い感じでプールを利用している人が多い感じがしました。


体が慣れてきたところで

別コースで泳いでみたり、、、

思っていた以上に泳げたので

調子ぶっこいて泳いでいたら

本日、乳酸溜まりまくりです💦



何せ区民プール

コスパもいいし

綺麗だし

あちこちにあるし



問題は寒くなっても続けられるのかという事😅



それはその時になったら

考えることにしよう😄