第14帝國 楠本柊生帝國元帥が


新たな旅路につかれました。




楠本柊生帝國元帥とは


サイコルシェイムの仕事を受けるようになってから


ライブ中のお芝居の脚本や演出を担当し


時には出演もするので


その都度ヘアメイクをさせていただきました。

 





12月スタートの日


大雨どころか


強風に豪雨!


それに雷まで!





そんな日に



Psycho le Cemuメンバー一同

制作チームと一緒に

元帥が眠っている名古屋まで

最後のご挨拶をしてきました。




元帥と一緒の現場は必ず雨が降っていました。



だからって、、、嵐じゃなくても、、、





ところが



名古屋に到着したとたん



雲の切れ間から太陽が覗き出し晴天に。




最後の最後まで



演出をしていたのでしょうか。。。





サイコルシェイム節目であるツアー

勇者物語

理想郷旅行Zは元帥の脚本演出、出演がなければ締め括れなかったと思います。



今まで一緒にステージを作って頂き本当にありがとうございました。




20年前に


初めてヘアメイクをした日から


何本青のヘアスプレーを使ったことでしょう。



今年

10月2日 Zepp Tokyo


ライブの中のお芝居では魔王役。


それまでは魔王を意識したメイクをしてきましたが


この日は元帥から



「今日は魔王ではなく

「楠本柊生元帥」のメイクでお願いしたいです」


と、珍しくリクエストがありました。




これが


最後のヘアメイクとなりました。





今月18日のファイナルまで


元帥のナレーションが会場で流れます。


まだまだ物語が続くとしたら



そして

元帥がいたら



その後の勇者たちは



どう描かれていったのでしょうか。








湿っぽい事は好きではなかった元帥。

 


メンバー、スタッフ一同


みんなが笑顔になれるようなエンタメを作っていきますよ!





今年8月 姫路公演


少年勇者役のリョウガ君と元帥とメイクチームでの

記念撮影



元帥とは


これが最初で最後の写真。


今までありがとうございました!


心から感謝‼️








でも



今も


実感無し‼️