昨日は

初めて使う会場
KPZepp Yokohama
での
サイコルシェイム  
有観客Liveでした!

入ってすぐテンション上がったのは
楽屋が広くて明るくてとにかく華麗✨
Zepp系は楽屋が暗いイメージがあるので
これは助かりました❣️



昨日はメンバー全員真っ白バージョン。
今回でこのバージョンのヘアメイクは3回目です。
一人でこなすのは
自分で言うのもなんですが
なかなかの物量と
手間があります。


本番中は
ライブのため
想定外の事が起きる事もあり
ステージ袖で待機しているのですが
今回も終わりまで
心臓がバクバクでした。


そして
本日やっと配信映像を観れて
反省点諸々。。。


あー、、なんで
そこを見落としていたんだろう💦
あー、なんで
あそこで直せなかったんだろ💦
あー、、、なんで時間が足りなかったんだろう、、、、



もう〜
何を言っても
終わってしまったものは仕方ない!



2度と同じ繰り返しをしない‼️



救われたのは
Liveが凄く良かった事。




照明が凄く素敵だった✨





そして
何より来てくださったお客さんが
間違いなく笑顔だった事❣️(マスクで口元は見えませんでしたが😅)


メンバーの皆さん
スタッフの皆さん


お疲れ様でした‼️


5月3日
楽しみだっ‼️




みなさん
それまでお元気でいましょうね〜😄