サイコルシェイム  
アコースティックライブ
今回もリモート生配信でした☆

前回のzepp東京での配信ライブの次が
アコースティックとなると
さぞかし大人しい雰囲気と思われがちですが、、、(確かに間違ってはいない)

いつもの派手なイメージではない
大人の雰囲気とそれに合わせた演出が
物足りない感じを与えず素敵だったかと思います✨


しかし
メイクはかなり派手目というか
ガッツリメイクをさせていただきました😊
配信ではわかりづらかったかなぁ〜💦


ほぼ使った
カラーの数々。。。

今回のヘアメイク時間
6時間くらいだったかなぁ〜
集中しているので
全く気づかず結構な時間が経っていました😅


楽曲もそうでしたが
ヘアメイクもこの日の為だけの
アレンジでした。

なんといっても
来年の発表もできたし
印象に残る作品になったかと思います。



来年、世の中がどうなっているか
わかりませんが
コロナを気にせず
ステージに立つメンバーと
それを観ているお客様と。。。

そんな景色が見れる日を
心から
本当に心から
願ってます。



今回は
黒衣装



そして
前回は
白衣装


次は
なんだろう〜🎶