サイコルシェイム  
「勇者物語 外伝」
リモートライブ
全5回

本日最終日でした!

手探りでスタートした6月24日

コロナ対策の為、最小人数でのスタッフ構成。

検温してからのスタンバイ

一つづつが新しいスタイルでした。

これは間違いなく新しいスタート❗️





そして
今回、全て同じライブハウスからのリモートライブでして
その会場は2月29日開催されるはずだった
横浜NEW SIDE BEACHでした。


この場に
1日でも早く
沢山の人達が入れるよう願うばかです🙏✨



会場に貼ってあったこのポスター、、、
結局2/29からツアーは出来なくなり
時は過ぎてしまったけど


負けないっ‼️
あきらめないっ‼️
絶対っ‼️
と、改めてポスターを見て気合いを入れるのでした👊





さてと
アーカイブ観ながら1人打ち上げしよーとっ😄