5月3日
本来なら
姫路市文化センター大ホールでの
ツアーファイナル
でしたが

2月からスタートしたツアーも
数本でストップ。


そして今に至ります。

仕方ない状況なので
これは
この後楽しめる時間が待っている!
とプラスと考えて
この先の活動に
体も頭も腕も備えておきたいと思います。

夢は幻ではないのです。


少しだけ振り返りますと
私とサイコとの出会いは
以前このブログにもアップしてたかと思うので
省略。(たぶん。。。)


初顔合わせは2000年
作品としては2001年から

この「Promis」から
今に至るまで全てのヘアメイクを担当してます。


それまでは
SHZNAのIZAMUくんのヘアメイクが唯一
バンドの現場だったので

ここからヴィジュアル系とはなんぞやと
本格的に知るのでした。


そして気がつけば
メンバーと共に年齢を重ね

これから迎える
2022年には
メジャーデビュー 20周年

ですよ😊



世の中的にも
一生涯、忘れられない2020年になりそうですが

それも
そんな年もあったね〜

笑顔で言えるよう
今日も良い1日を過ごしています💪😊


みんなさんも
どうか
今の環境を乗り越えられるよう
健康第一でお過ごし下さい☆