ソチオリンピック
フィギュア女子SPも観たいけど
終わる時間と起きる時間が一緒だと
大人としては
おとなしく寝ることを選んで正解だったと
思っていいのか悪いのか。。。
浅田真央ちゃんの状況に
びっくりした今朝の記事。

前置きが長くなりましたが
そんな本日、事務所の新年会でした。

なにせ同じ現場でもないと
なかなか揃わないのもこの仕事の特徴。

{4A6EDD6D-F0B7-4DFD-ACC4-46D963D2D85A:01}


ちなみに写真は去年の忘年会。
今日はその忘年会の日から
揃うことがなかったので
それぞれ話す話題が多すぎ!

そんな訳で
写真なんて撮っている余裕もなしっ!


とりあえず
みんな良いスタートをしていることに一安心^_^


きっと一年もあっという間!


イメージを形に出来るよう
頑張りまーす^o^


今夜も明日の朝早いから
大好きなフィギュアは観れないけど
真央ちゃん
メダルの色は応援している
みんなの心の中にあるから
気にしなくていいんだよ~!
今までの功績はオリンピックでの金メダルより凄いメダルのはずですから。
だから真央ちゃんらしく
「そのままの君でいて~♪」
(どこかで聴いたことあるぞ^_^)