又々大雪で
皆様の地域は大丈夫だったでしょうか(>_<)


うちの方は
先週に引き続き大変でした(>_<)

車を出したくても
車の前には雪、雪、雪。。。


スコップなんてあるはずもなく
小さなちりとりで雪かきをしていたら
ちょうど駐車場の前にある分譲マンションの案内をしていたお兄さんが

「それでやっていたら
日が暮れちゃいますよ!」

と一言
スコップを持ってきてあっという間に
雪かきを終わらせてくれました^o^


なんでいい人だっ‼︎


直ぐ側に自販機があるので
缶コーヒーをお礼に渡したら
住まいが近くかと聞かれ
何気に
お兄さんが営業している分譲マンションの
話を聞かされ
別れ際には名刺を渡され
内覧だけでもする段取りまで話が進みかけ


いやいや
約束は出来ないので
一応お断りはしましたが





雪かきのお礼が
マンション購入⁈
そんな話あるわけないっ!


しかし
お兄さんの営業力
勉強になりました‼︎

あの短時間で
初対面の人に
すっーと入り込める話術。

間違いなく
営業話術オリンピックがあるなら
金メダル‼︎


ソチ!
今日の競技も楽しみ‼︎

どの国も頑張れ~っ‼︎^o^