{31E8C189-4DA2-41D6-A00E-1D596AC449FD:01}



2月に入って直ぐの現場が
鹿児島で
まぁ~暖かい♪♪
なんて思って帰ってきたら
翌日東京は雪景色。


暦の上では春なのに
連日の寒さに代謝のいい私もやられ気味の
今日この頃。

それでも
もちろん
元気‼︎


写真はチーズ饅頭♪
鹿児島の会場で食べた味が忘れられず
(今回は岡本真夜ちゃんと相川七瀬さんのLIVE)

帰りの空港で発見‼︎購入‼︎

食べようと
パッケージ見たら
「みやざき」とありまして
鹿児島県在住のみやざきさん?
という事もなく製造元も宮崎県。
(会場で食べたチーズ饅頭には
鹿児島って書いてあったのに~)

味は



やっぱり
鹿児島の方を食べたいと思いました。
(鹿児島の味を知らなきゃ宮崎もかなりいけてる♪)

そんなちょいがっかりな帰り道
パワーダウンしないよう
29日肉の日には焼肉食べに行こう~!
と盛り上がっていたら
今月28日まででした。


何かかみ合わない
そんな2月も
あっという間に過ぎて行くような気がします。