本日2回目の
「良いお年を~♪」
ご挨拶を仕事終わりでしました。

まだ実感ないですが。。。
いや、むしろ実感ない方が
自分には都合が良いのであります。


さて
本日月曜日。
「知りたがり!」からの週スタートです。
久々にマキタスポーツさんが
コメンテーターでこられてまして

マキタさんとは
ドラマでご一緒して以来
何かと縁があるので

普段なら
すぐ気付くのですが
今日は番組後半で
気付くという大失態あせる

でも
よく見たら
髪が。。。かなり。。。ない。

見た目が違う。。。


番組のコーナーで
80年代からバブル崩壊までの
ディスコブームを取り上げ
無事コーナーも終わり

番組の締めに入ったあたりで

伊藤アナが
マキタさんに
見た目の変化を
やんわり言ったその返しが


僕の毛根バブルもはじけちゃいまして
このようになってしまいました。

とさらりと返したマキタさん。

危うくスタジオ中に笑い声が響き渡りそうでしたにひひ
流石です音譜

心に残る言葉とは
こういう事だなと。
マキタさんとの縁を
益々ありがたく思える日でしたにひひ


そして師走といえば
忘年会。

先日
プライベートがとにかく地味な私を
誘っていただき
都会から少し離れた忘年会に
参加してきました。ニコニコ

最初は翌日仕事があるから
早く帰るなんて言ってたものの
時間が足りなかったくらい
満喫してしまいました。

こんな素敵なはからいも音譜
photo:01




お料理上手
おもてなし上手って素敵だなぁ~

あ~楽しかったぁニコニコ

ありがとうございましたニコニコ


寒さも本格的
皆様、どうか体調崩さぬよう
お過ごしくださいませ晴れ





iPhoneからの投稿