photo:01


昨日はjealkb
新曲のPV撮影でした。

新衣装の撮影は
昨日で2回めなので

ヘアーメイクが
スムーズに進むように

メンバーの資料を貼り出し
一気にヘアーメイクを進めするのが
いつものパターンです。


昨日は
群馬での撮影。

沢山のシチュエーション
どんな編集になるのか
かなり楽しみですビックリマーク

朝早くから
深夜まで
皆様お疲れ様でした!


実物以上?に
かっこよく映ってましたにひひ


そして
新衣装に伴い
ダンチさんバージョンのTシャツが
ライブ会場で手に入るみたいです音譜

メンバーTシャツといえば
エディのスーパースターバージョンが記憶に新しいかとにひひ


今回はこれ♪

photo:02




なんと
私手作りのアイマスクが
デザインに組み込まれてましたクラッカー


なんだか
嬉しいですニコニコ






そんな今回のアイマスク
こんな感じです

photo:03







iPhoneからの投稿