photo:01



今年も盛り上がってましたよ~

メディアで行うチャリティのさきがけとして35年。

35年前
産まれてない方も沢山いると思いますが

私は第一回放送時に
写真のマークが入った黄色いTシャツを
まだ学生だったので
おこずかいを前借りして買った事を
この日がくると思い出したりします。

懐かしいなぁ~ニコニコ


まさか
その会場に仕事として
何回か足を運ぶ事になるなんて
あの頃、想像すらしてませんでした。


今日は
岡本真夜ちゃんのメイクで参加させていただきました。


もちろん唄うは
TOMORROW音譜


この曲ができてから
20年が経つそうです。


真夜ちゃんに
この曲の想い出が沢山あるように
私も
そして
大勢の人達もあるのかなぁ~
と思うくらい
知られている曲ですよね。

愛されてきた歌の力って
言葉一つでは言い表せないですよね。


メジャーな曲じゃなくても
それぞれの生活の景色に
当てはまる曲は

幾つになっても色あせないものですキラキラ



真夜ちゃんとは
かれこれ長いお付き合いになりますが

本日
会うなり

「あっ、緑!」と連呼されまして
(連呼ですよ、連呼)

何かと思ったら

真夜ちゃんの衣装のパンツと
私がはいてたパンツ
素材以外
形も色もどんかぶりでしたあせる

photo:02


(手前私)


端から見たら
どんだけ緑好き~にひひ

ということになっていた事でしょうにひひ


真夜ちゃんとの仕事は久々だったのですが
こういことがあると

縁(腐れ縁)を感じたりしますにひひ



明日からも
頑張ろう~っニコニコ





iPhoneからの投稿