今週は
とある事情から
毎日のレギュラー番組
その番組終了後、その他の撮影
その合間に年に一度の
Daccoディナーショーの
衣裳準備やら

とにかくヘタしたら
1ヶ月分位のスケジュールを
一週間でこなさなければならない
鉄人レースが昨日からスタートしました。


でも唯一助かるのは
毎朝同じ時間にTV局に入るので
起きる時間だけは
規則正しい音譜


ここ数年
ドラマの現場にも入っていなので
毎日同じ時間にはいるのは
ちょっと新鮮です音譜

欲を言えばもっと寝たい汗


そう思うと
やっぱり独特な業界なんですねガーン(今更何を言っちゃってんのかね~)

しかし
このスケジュールが特別じゃないのが
この業界の特徴でもあります。

忙しい事はいい事なのです。
ましてや景気が悪い昨今。
ありがたいことじゃないですか。


これを続けられる体力、センス、そして気力。

仕事維持はこの三本柱!
とくにTVに関わるスタッフ、タレントさんは
この三本柱を持っている人が
とにかく多い!

感心してしまう事や
元気をもらう事が沢山ありますよメラメラ


刺激は大切ですなニコニコ



iPhoneからの投稿