一昨日開催した
Daccoとニンジャマンジャパンの
対バンLIVE。


どちらとも
関わっているだけに
というより
み~んな長い付き合いなので
楽屋はかなりアットホームでしたニコニコ


だけに共通点も多数ですが
この日の共通点は
Daccoもニンジャも
着ていた衣装が最後の日ということでした。


photo:01



ニンジャは
メンバーの入れ替わりやら

う~ん。。。
活動が多くない割に
同じ衣装でも
色々あったなぁ~。。。(しみじみ)

個人的な希望は
なかなかないスタイルだけに

色々な人に観てもらえる機会を
もう少し増やしてもらえたらと
思ってますが。



そしてDacco。

photo:02



写真は
衣装合わせの時に
アキラ氏と初対面した時の1枚。

この時は
まだ、わっしょいさんが居て
なぜか森ケンがいません。
トイレでもいってたのかなぁ。
覚えてませんが。。。

そして
1年以上前なので
みんなの衣装かまだピカピカキラキラしてますね音譜


Daccoは先日
新しい衣装で無事撮影も終わり

ニンジャも
そろそろ動きがあるのではないのでしょうかひらめき電球



どちらも
笑顔を沢山運べる音楽なので
次なるステージを
楽しみに待ちたいと思いますニコニコ








iPhoneからの投稿